ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sasashin camp

The record of sasashin’s camp growth ソロキャン。。。

N7同期会合 キャンプ地安全保障の強化に向け ブロガーへの支援など焦点

   



N7同期会合 キャンプ地安全保障の強化に向け ブロガーへの支援など焦点





G7農相会合宮崎市で始まる。。。

時同じくして、

N7 関東支部会丹波山村で開催




N7同期会合 キャンプ地安全保障の強化に向け ブロガーへの支援など焦点



N7=ナチュログ2017年同期会合(関東支部)が23日から丹波山村で始まり、インスタグラマーによるSNS侵攻が長期化するなか、キャンプ地安全保障の強化に向けてブロガーへの支援などで一致できるかが焦点です。




N7の同期会合は、23日と24日の2日間、山梨県丹波山村で開かれ、キャンプ地安全保障を主なテーマに議論が行われます。
N7同期会合 キャンプ地安全保障の強化に向け ブロガーへの支援など焦点


今回のN7参加国は

青いミラの国代表tomoさん
N7同期会合 キャンプ地安全保障の強化に向け ブロガーへの支援など焦点



内政及び財政悪化中のSSSN国代表(汗)
N7同期会合 キャンプ地安全保障の強化に向け ブロガーへの支援など焦点




インスタグラマーによるSNS侵攻の長期化や転売問題などで、キャンプ用品価格は世界的に高騰している一方、ブログは村化危機への懸念も高まっています。
N7同期会合 キャンプ地安全保障の強化に向け ブロガーへの支援など焦点



このため、今回の会合では、
▽PV生産をどのように拡大し、そのノウハウをブロガーへの支援に生かしていくかや、
▽環境にも配慮した持続可能なブログを、いかに実現するかなどについて、議論が交わされる見通しです。
N7同期会合 キャンプ地安全保障の強化に向け ブロガーへの支援など焦点



また、InstagramからのSNS侵攻によって、多くのブロガーが記事を書かなくなった為、ブロガーの再建に向けた支援も表明する見通しで、N7各国が記事生産の拡大復帰ブロガーへの支援などで一致できるかが焦点です。

N7同期会合 キャンプ地安全保障の強化に向け ブロガーへの支援など焦点


会合の議長を務めるSSSN農林水産大臣は、閣議のあとの会見で「キャンプ地での安定設営は世界的な課題で、フリーサイトでの“良い場所に設営している”前泊組の撤収をめぐる状況は、その後のキャンプを愉しむ上で歴史的なターニングポイントだ。新たな時代に即した“腰を低くして声掛けを行う(譲ってもらう)政策”を求め、力強いメッセージを送りたい」と述べました。
N7同期会合 キャンプ地安全保障の強化に向け ブロガーへの支援など焦点






sasashin camp - にほんブログ村





このブログの人気記事
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト

これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)
これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)

始めましての氷川キャンプ場
始めましての氷川キャンプ場

CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ
CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ

奥秋テント村から天空営地へ
奥秋テント村から天空営地へ

同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
富士山ありがとう2024いままでもいつまでも
【ソログル】湖畔キャンプ場でナチュログ同期と出会った
ぶらり福島キャンプの旅
N7同期会合開幕 ナチュログ強化へ 強いメッセージ打ち出せるか
DDtarpとFireboxとcurryでリハキャン
いちばん大好きなキャンプ場でソロコラボ
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 富士山ありがとう2024いままでもいつまでも (2023-12-27 16:33)
 【ソログル】湖畔キャンプ場でナチュログ同期と出会った (2023-09-15 17:00)
 ぶらり福島キャンプの旅 (2023-06-15 17:32)
 N7同期会合開幕 ナチュログ強化へ 強いメッセージ打ち出せるか (2023-04-19 15:00)
 DDtarpとFireboxとcurryでリハキャン (2023-03-12 17:11)
 いちばん大好きなキャンプ場でソロコラボ (2022-11-26 17:35)



この記事へのコメント
スゴイ!
続いている!
しかも的確でオモロ―(笑)

ホント持続可能なブログって大事ですよね(爆)

内政悪化・財政難は我が国も同じですwww

shinn.shinn.
2023年04月27日 18:27
久しぶりに管理画面を開けてみて、ナチュブロのブログ総数が4万切ってるのに驚きました。
新規ブログやワシ以外の休眠ブログが復活してなんとか、盛り返してほしいですね。

カムシカカムシカ
2023年04月27日 21:25
今回もありがとうございました!楽しかったね~
出だしはどうなるかと思いましたがしっかりネタにするのが流石ですねwww
よし、ブログ書こう!って思いました(*^^*)
まず先月のキャンプからいかなくてはwww

TomoTomo
2023年04月28日 20:04
>>shinn.さん
こんちゃ(^^♪
ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログ。。。続いてないです(爆)
長野もこの奥秋も本編書けてないですし、、、(´;ω;`)ウゥゥ
書き始めれば続きそうなのですが、
年々色々忙しく、頭も固くなり、首も回らななくなってまいりました(〃▽〃)ポッ

ササシンササシン
2023年06月21日 16:43
>>カムシカさん
ども!
ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログって書き出すと楽しいですし、事後の記録として役立つんですけど、なかなか筆が進みませんね(滝汗)
今後も、記録として残せれば!の想いでたまーに書き続けます(〃▽〃)ポッ

ササシンササシン
2023年06月21日 16:43
>>Tomoさん
こんにちは!
ご無沙汰しておりますm(__)m

いやぁ、その節は大変お世話になりました(感謝)
ブログ書き残したい想いはあるんですけど、忙しいと言い訳してみたり_(_^_)_
動画も撮影したものの、編集もしてないデータが。。。
コツコツと続けないとダメですよね(汗)

ササシンササシン
2023年06月21日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
N7同期会合 キャンプ地安全保障の強化に向け ブロガーへの支援など焦点
    コメント(6)