ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sasashin camp

The record of sasashin’s camp growth ソロキャン。。。

本栖湖キャンプ場でソロキャンプ

   

どーもササシンです!(; ・`д・´)キメッ


3連休明けの平日、5日から1泊



久しぶりのソロキャンプへ出撃してきました!
本栖湖キャンプ場でソロキャンプ

本栖湖キャンプ場でソロキャンプ


ある目的(前記事で答え出てるw)を達成する為
訪れたのは、本栖湖キャンプ場
本栖湖キャンプ場でソロキャンプ



観光



本栖湖キャンプ場でソロキャンプ

本栖湖キャンプ場でソロキャンプ

本栖湖キャンプ場でソロキャンプ



新幕

本栖湖キャンプ場でソロキャンプ
(私のじゃないですw)、





カヤック

本栖湖キャンプ場でソロキャンプ

本栖湖キャンプ場でソロキャンプ





薪ストーブ

本栖湖キャンプ場でソロキャンプ




充実したキャンプとなりました。





現在初の記事渋滞をおこしてしまっています。。。
情報の処理能力に衰えが。。。





10月20日のファミキャン記事の後、詳細をアップさせて頂きます(;^_^A









このブログの人気記事
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト

これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)
これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)

始めましての氷川キャンプ場
始めましての氷川キャンプ場

CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ
CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ

奥秋テント村から天空営地へ
奥秋テント村から天空営地へ

同じカテゴリー(帰還報告)の記事画像
2021ソロ開幕
久しぶりの軍幕
富士山と湖畔、グッドロケーションキャンプ場
ナチュログ いいね!機能追加!?
【帰還報告】薪ストーブ“チョッパー”NEO小ネタ
「マヌ・サモア」シパタウ と 帰還報告
同じカテゴリー(帰還報告)の記事
 2021ソロ開幕 (2021-05-17 11:47)
 久しぶりの軍幕 (2020-09-18 21:20)
 富士山と湖畔、グッドロケーションキャンプ場 (2020-02-02 20:29)
 ナチュログ いいね!機能追加!? (2020-01-07 12:00)
 【帰還報告】薪ストーブ“チョッパー”NEO小ネタ (2019-12-16 12:41)
 「マヌ・サモア」シパタウ と 帰還報告 (2019-10-07 10:58)



この記事へのコメント
コニチワ(^_^)


晴れた湖上でゆったりカヤック♪
景色も良く気持ちが良さそうですね~


新幕に、なに!( ̄□ ̄;)!!と思いましたがお仲間さんのですかね


記事事故ですか~(・・;)
誰でも、それこそ知らないうちにおこしていそうですよね
無事の解決を願っております。

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2019年11月07日 15:47
こんちゃ(^ ^♪

その新幕!
もうちょっとササシンさんのプレビューが早ければ
逝ってたかもしれない一品かな

頭も体も衰えますね
鍛錬が必要です
(ワシもな)

shinn.shinn.
2019年11月07日 16:28
( ̄□ ̄;)!!↑間違えてた
事故→渋滞でしたね

自分も処理能力衰えて(認識力か?)いますね~

キャンプ記事は早めに済まそうとしてますが、それでも手間どったり。
そのうち思い出せなくなってきてます((T_T))

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2019年11月07日 16:46
こんにちは(・ω・)

新幕! これは噂のハイランダーさんのツー(?)ポール!?
TC素材でスカートありでテント内広々使えて良さげですよねぇ(*´ω` *)
ご友人のとのことですが、わざわざ速報記事で差し込んだということは……お買い上げの可能性あり?+(0゚・ω・) +

記事渋滞はお気をつけください、いたちのように時期を逃してお蔵多数になりますよ!
といってもいたちはキャンプ記事で渋滞することはほぼないんですけどね(*´艸`)

いたちいたち
2019年11月07日 17:07
本栖湖!最高のロケーションですよね♪行ってみたい…精進湖で泊まれなくなった今、湖畔の富士山ドーンは貴重ですよね

うーん、本編が楽しみです♪

TomoTomo
2019年11月07日 18:03
ちわっす。

5ヶ月間のたまりにたまったフラストレーションを一気に放出といったところでしょうか ^^;

詳細が楽しみデス ^^

記事は油断してるとあっという間に溜まりマスヨネw

GRANADAGRANADA
2019年11月07日 20:04
ども!
おやおや、もう誕生日が来たのですか〜⁉︎
あれ〜、何だろこの煙突⁉︎
おや〜、もう薪ぶち込んじゃった感、ありありですなあ(^^)
んで、本編はいつ⁉︎

一輪駆動一輪駆動
2019年11月07日 21:48
本栖湖いいですね~
行ってみたいな~
今年こそ行くぞ!

なので、レポ早めでお願いします笑

私も渋滞しそうなので、今日アップ頑張ります!
そして週末またキャンプ~
やっぱり出撃する前に書かないと、記憶が上書きされて思い出せなくなる~笑
(ただの老化(´Д`))

harukabiyoriharukabiyori
2019年11月08日 08:46
>>干物>゜)))彡さん
コニチワ(^^)
コメントありがとうございます♪

カヤック気持ち良かったですよ~(^^)
船には授業で乗ってたんですね!( ..)φメモメモ
様々な事の処理能力が衰えてきて、レポ渋滞( ;∀;)
頑張って記事をアップしまーす^^

ササシンササシン
2019年11月08日 14:40
>>shinn.さん
こんちゃ(^^)
コメントありがとうございます♪

なかなかグッドな幕でしたよ^^
ひとりで立ち上げ、撤収までやってました。
TCも程よい暑さでしたし、強いて言えばローコットがベストって感じです!

ササシンササシン
2019年11月08日 14:41
>>いたちさん
こんにちは(・ω・)
コメントありがとうございます♪

ビンゴです!ツーポールのネヴィスという幕です。
内部の広さは、どうでしょう。見た目はシロクマさんみたいでカッコいいです!
記事渋滞(´;ω;`)ウゥゥ
キャンプ以外のネタでお蔵入りしたのが私、いくつもあります(爆)

ササシンササシン
2019年11月08日 14:41
>>Tomoさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

本栖湖キャンプ場からは富士山が見れません(爆)
湖も湖畔ではないので遠目で。。。しかし、野営感半端ないロケーションはお勧めです♪

ササシンササシン
2019年11月08日 14:41
>>GRANADAさん
ちわっす(^^)
コメントありがとうございます♪

いくつも詰め込んだキャンプでしたw
煙突に、幕の張り方、食事、カヤック
楽しんできましたー!
めっきり記事の更新速度が遅くなって。。。(逝)

ササシンササシン
2019年11月08日 14:41
>>一輪駆動さん
ども(^^)
コメントありがとうございます♪

BDプレゼントは下旬に到着予定です(^^;
このストーブはサヨナラするため、供養の炊き上げ(逝)
笑‘s FDストーブ 焚き火の箱 easy neo というコンパクト薪ストーブです♪
本編は。。。頑張ります( ;∀;)

ササシンササシン
2019年11月08日 14:41
>>harukabiyoriさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

本栖湖は天気によって雰囲気が全然違います!
晴れが最高w曇りや雨最悪(爆)
え?今日記事アップするんですか?
ほんと記憶がどんどん薄れていきますねぇ(涙)
そうすると写真たっぷりでお送りすることになります(笑)

ササシンササシン
2019年11月08日 14:42
こんばんは(^-^)
記事は翌日にアップして
ください(笑)
カヤックに薪ストに盛りだくさん
のキャンプですね♪

平日に出撃、うらやましい
です~(*´∀`)
土日のキャンプじゃなくて
平日オンリーで行きたい
ですもん(>_<)

羅偉羅偉
2019年11月08日 18:43
こんばんは♪

あら、陸地では物足りなくなっちゃいましたかね( ̄ー ̄)

ついに湖上へ出艇とは・・・
あれですよね、、もちろんパドルは使わずに全力でバタ足ですよね(笑)

とっつ~とっつ~
2019年11月08日 19:14
>>羅偉さん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

>記事は翌日にもアップwww
羅偉さんほんと凄いです(笑)
平日キャンプは良いですよ〜^^有給消化が必須の時代になって嬉しいっすw

ササシンササシン
2019年11月09日 11:11
>>とっつ〜さん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

湖上、たまんないっす!
自然と一体になるというか、あの感覚はヤミツキになりますね(^_^;)
勿論、11月だろうと、半身ずぶ濡れで楽しみましたよ(笑)

ササシンササシン
2019年11月09日 11:14
こんにちは!

お!ササシンさんも本栖湖行かれてたんですね!!

しかもカヌーですかぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ 
いつ逝くのかなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
でもこっそり受け取るにもそれはPUDOステーションに入りませんよ?(笑

momozomomozo
2019年11月12日 17:04
>>momozoさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

すれ違いの本栖湖でしたね^^
昨年に引き続き職場の先輩とのキャンプだったので必然的に本栖湖w
カヌーは楽しいですねぇ 家族もやって見たいと言っているので隠れて買わなくて済みます(爆)しかし、ブルジョアな遊び( ;∀;)私が理想とする艇は幕が余裕で買える値段( ノД`)シクシク…落とし所は上質な中古艇との出会いを待ちわびてます♪

ササシンササシン
2019年11月13日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本栖湖キャンプ場でソロキャンプ
    コメント(21)