ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sasashin camp

The record of sasashin’s camp growth ソロキャン。。。

2021ソロ開幕

   



どーもササシンです(; ・`д・´)キメッ





「いま、我慢すれば、来年は」

と思って過ごした2020年。









そして、2021年に入って5か月が経過。

この間、東京都には2度も緊急事態宣言発出。
(今現在も発令中)









盛り上がるアウトトアブームを危惧したか

「屋外でも感染します」

などと、エビデンスも開示せず

保障も罰則もないまま

お願いベースの要請に戸惑いながらも

幾度と予定を変更したり。






「医療崩壊だ」と

会見では威勢のいい事を口にし

政権批判筆頭のようなパフォーマンスをしてた

某会会長は自身主催のパーティーを開催し

ほんとはズブズブの関係だったことを露呈したり。





判断が鈍い様子の歳費受給者達は

国民の見本となるような行動を示し

どれだけ身を粉にして働いているのか。

1年経ってこの現状ってどうなの?






















もう、





自分で考え





判断し、






行動します。





















ブラックSSSNはここまでにして(汗)





















遂に、2021年初ソロキャンプ
出撃してきました(≧▽≦)
2021ソロ開幕


いやぁ、この日を迎えるまで長かった(泣)






















ソロキャンプシーンは

後日、詳細をご報告させていただきます。

2021ソロ開幕




















sasashin camp - にほんブログ村







このブログの人気記事
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト

これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)
これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)

始めましての氷川キャンプ場
始めましての氷川キャンプ場

CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ
CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ

奥秋テント村から天空営地へ
奥秋テント村から天空営地へ

同じカテゴリー(帰還報告)の記事画像
久しぶりの軍幕
富士山と湖畔、グッドロケーションキャンプ場
ナチュログ いいね!機能追加!?
【帰還報告】薪ストーブ“チョッパー”NEO小ネタ
本栖湖キャンプ場でソロキャンプ
「マヌ・サモア」シパタウ と 帰還報告
同じカテゴリー(帰還報告)の記事
 久しぶりの軍幕 (2020-09-18 21:20)
 富士山と湖畔、グッドロケーションキャンプ場 (2020-02-02 20:29)
 ナチュログ いいね!機能追加!? (2020-01-07 12:00)
 【帰還報告】薪ストーブ“チョッパー”NEO小ネタ (2019-12-16 12:41)
 本栖湖キャンプ場でソロキャンプ (2019-11-07 15:37)
 「マヌ・サモア」シパタウ と 帰還報告 (2019-10-07 10:58)



この記事へのコメント
こんにちわ~

なかなかおさまらないコロナ事情
緊急事態宣言の内容のグダグダ感

気を付けるべきは何処なのか、何なのか

ですよね~



何はともあれ(*^^*)キャンプを楽しめたなら何よりです!

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2021年05月17日 16:44
ちわっす \(^o^)/

そそ、もう自分で考え、判断し、行動する。
これに尽きますネ。

そもそも外国人が入国し放題で空港検疫がズボラなら国民が何をやっても全く無意味デス。
せっかく何かと対策が打ちやすい島国なのにねぇ・・・

ま、それはともかく、ソロレポ、楽しみにしてますヨ ^^

GRANADAGRANADA
2021年05月17日 17:12
>>干物 >゜)))彡さん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

どうして、緊急事態でこれまでどういう事をしてきたか
オリンピック問題も然り、ちゃんと明確にしてほしいものです(;^_^A

そんな鬱憤爆発寸前で、キャンプは思いっきり楽しんで来ましたよ~♪

ササシンササシン
2021年05月17日 17:25
>>GRANADAさん
ちわっす(^^)コメントありがとうございます♪

この1年、色々と我慢を強いられ、慣れるどころか病みますね(;^_^A
国がやっていることは、いろいろと忖度しているのではないかと、疑ってしまいます。

久しぶりのソロキャンレポ、頑張りまーす^^

ササシンササシン
2021年05月17日 17:26
あら?
終わった(爆)
キャンプレポ楽しみにしてまーっす!


そういえば
石川でもBBQクラスターなんて発生してました
知らんけどおそらくパーリーなのかなと思ってます
まあ、なんつうか
ひたすら我慢せよだと
もう発狂しちゃうから
自分で網張るのは悪くないんじゃないですかね?
ソロキャンは限りなく安全ですよ

shinn.shinn.
2021年05月17日 17:47
こんばんは。

うーん、なんともねぇー。(^^;

難しい問題ですね。

でも、お願いベースではなく、強制したら、それはそれで大問題になるような気がします。

金八先生が3年B組をまとめるみたいに、国をまとめられる人がいれば良いんだけど。(笑)

ソロキャンレポ、楽しみにしています!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2021年05月18日 04:04
>>shinn.さん
こんちゃ(^^)コメントありがとうございます♪

いったん終了ですwww

BBQで感染は見聞きしましたね。
不特定多数の密だったのか、どのような感染対策がなされていたのか、普段の行動歴など予防がきちんと出来ていない様な場合はリスクがあると思います(;^_^A

手洗い消毒、そしてマスク。
ワクチン接種もまだいつになるかわかりませんので、今できる感染予防をして過ごしていくしかないですね(;^ω^)

ササシンササシン
2021年05月18日 10:38
>>TORI PAPAさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

エピローグでブラックSSSN演出して、キャンプ出撃を肯定している弱虫です(/ω\)
ほんと利権に目もくれず、日本をまとめられる人が誕生してほしいです。
流されやすい性格なので、いろんなことを目にして、
なんとかバイアスに陥っている感じかもです(;^ω^)

ソロキャンは楽しんでこれましたよ♪

ササシンササシン
2021年05月18日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2021ソロ開幕
    コメント(8)