ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sasashin camp

The record of sasashin’s camp growth ソロキャン。。。

城ヶ島でデイキャンプ♪

   

都心から一番近い天の川が見える場所で
カップ麺を食べたお話(爆)

城ヶ島でデイキャンプ♪


どーもササシンです!(; ・`д・´)キメッ


1月に三浦半島で野営した際
せっかく足を伸ばしたのだからと

城ヶ島に上陸してみました。
城ヶ島でデイキャンプ♪

城ヶ島でデイキャンプ♪

城ヶ島というと
へりさんのブログ記事が心に残っています。
天の川チャレンジ:三浦半島 城ヶ島ソロキャンプ
ソロキャンプ記事を読み漁っていた頃に出会いました。
城ヶ島でデイキャンプ♪

スマートなスタイルに憧れていたのが
いまじゃ軍幕(爆)

将来はULキャンパーになりたいと
思っていますが、
しばらく中二的なスタイルで楽しみますw


城ヶ島でデイキャンプ♪


馬ヶ背洞門を眺めながら昼食をすすり、
城ヶ島でデイキャンプ♪

城ヶ島でデイキャンプ♪

城ヶ島でデイキャンプ♪

城ヶ島灯台まで海岸を歩き
城ヶ島でデイキャンプ♪

城ヶ島でデイキャンプ♪

城ヶ島でデイキャンプ♪

城ヶ島でデイキャンプ♪

城ヶ島でデイキャンプ♪

城ヶ島ハイキングコースを駐車場まで戻り
城ヶ島でデイキャンプ♪

城ヶ島でデイキャンプ♪



県立城ヶ島公園を抜けて
城ヶ島でデイキャンプ♪

安房崎灯台を激写
城ヶ島でデイキャンプ♪

城ヶ島でデイキャンプ♪


城ヶ島を横断、疲れました(爆)


いつかは、野営&星の観察に
UL装備で再訪したいと思いました。





このブログの人気記事
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト

これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)
これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)

始めましての氷川キャンプ場
始めましての氷川キャンプ場

CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ
CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ

奥秋テント村から天空営地へ
奥秋テント村から天空営地へ

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
【ラーツー】仕事終わりに寄ってみた
仕事飯 土曜はカレー曜日
つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火
ノーキャンプ〜おっさんのおままごと
デイキャンでロックバランシング♪
テレ東のキャンプ寄せが凄い
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 【ラーツー】仕事終わりに寄ってみた (2022-04-13 15:08)
 仕事飯 土曜はカレー曜日 (2022-01-22 17:14)
 つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火 (2021-02-09 19:29)
 ノーキャンプ〜おっさんのおままごと (2020-03-21 21:24)
 デイキャンでロックバランシング♪ (2020-02-14 12:18)
 テレ東のキャンプ寄せが凄い (2019-11-20 16:22)



この記事へのコメント
島とかステキキャンプですね~
景色のよさも全部のせが気になってしまって入ってきませんでした(爆)

野営に軍幕はやっぱり似合いますよね♪

TomoTomo
2019年04月06日 17:11
ども!
島って何故だか冒険心をそそられます。
それにしても、何という青空。
この元での昼食、旨さは3倍増ですかね。
歩いての泊まり、充実感がありますね。
次はバッグパックかな⁉︎

一輪駆動一輪駆動
2019年04月06日 19:59
中二キャンプー推し( 〃▽〃)
善きでわないですか

綺麗な所ですね(* ´ ▽ ` *)
天の川が東京で見えなくなって50年位経つ様なことを2年くらい前に何かの記事で読んだのを思い出しました。
昔は見えてたのかあ~、、と、、
そういえば、東京の外れで育った私、、見たなあ~

くおんくおん
2019年04月07日 00:02
おはよう(^^)

UL装備で山を縦走も楽しそうですよ^^

カムシカカムシカ
2019年04月07日 06:59
ちわっす。

UL、装備を選びそうですが、選んでいく過程(とポチリ)もまた楽しそう ^^

アウトドアってつくづく沼デスネ(汗)

ちなみにもし私が UL に挑むとしたら上高地(小梨平)あたりを攻めてみたいッス・・・

GRANADAGRANADA
2019年04月07日 11:12
こんにちは。

城ヶ島、私も歩きましたが、へとへとになりますよね(笑)

天の川チャレンジもやってみたいことの一つですが、テント系だけでなくてカメラ、三脚持っていくのが何気にハードル高いです。

EgnathEgnath
2019年04月07日 17:30
>>TOMOさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

最近、島キャンを目にする事が増えてきて
更に興味が沸いてきております。
ただ、これから暖かくなると
虫との闘いが本格化してくるので
躊躇してしまいますが(笑)

全部のせそばwww
贅沢な一品でした(爆)

ササシンササシン
2019年04月08日 10:42
>>一輪駆動さん
ども(^^)
コメントありがとうございます♪

澄み渡る青空、穏やかな日中でした~^^
ハイキングコースは途中に枝分かれが数か所あって
全てが気になってしまい、(結果畑とかなのですが)
あっちへこっちへと入ってしまいましたwww
UL装備で島キャン!
チャレンジしたいですね~♪

ササシンササシン
2019年04月08日 10:43
>>くおんさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

サバゲーブームが中学のときに到来ww
おこづかいでエアガン買ってました(;^ω^)
軍物はカッコいいですが、
ゴリゴリの迷彩服を着てっていうのはちょっと怖いです(爆)
私の田舎の岩手では天の川見れます♪
キャンプ、星空、天の川、
写真に収めるべく、いろんな所に行きたいです(≧▽≦)

ササシンササシン
2019年04月08日 10:43
>>カムシカさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

それそれ!UL装備で縦走!
チャレンジしたいですね~
まずは、低山登山に出撃せねばです(^^;

ササシンササシン
2019年04月08日 10:43
>>GRANADAさん
ちわっす(^^)
コメントありがとうございます♪

沼、オソロシイ((((;゚Д゚))))
最近シンプルするために、
不要なものは持って行かないというトレーニング中です。

上高地、行ってみたいですねぇ
小梨平キャンプ場ちょっとググって見ましたw

ササシンササシン
2019年04月08日 10:44
>>Egnathさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

城ヶ島、めっちゃ舐めてました(^^;
とってもハードですよね!
歩くたび、階段の登り降りのたび
「へりさん、半端ねー!」って叫んでしました(爆)
三脚とカメラという足かせw
その先に待つ大パノラマ sky full of stars
キャンプの度、天気が良い事を祈りますよね(;´∀`)

ササシンササシン
2019年04月08日 10:44
こんにちは~

自分も城ヶ島・馬の背で野営しましたが、荷物が大変でえらいことになりましたよw
でもあのロケーション、良いですよね~!
県立城ヶ島公園とか灯台は疲れていけなかったんですがこっちも良いですね。
今年はまた行きたいなぁと思いましたっw

taku-ctaku-c
2019年04月08日 14:30
>>taku-cさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

読みましたよ~海の日キャンプ^^
7月に海キャンって絶対暑いですよね(^^;
そして、パーリーピーポーの襲来(爆)
ノートPC持参には恐れ入りますwww

大荷物もっての、海岸闊歩はしんどそうです(;´Д`)
岩場の所、自立式テントなら良さそうですよね!
天の川良いですねぇ~、是非チャレンジしたいと思いました♪

ササシンササシン
2019年04月08日 15:42
こんばんは(・ω・)

城ヶ島、各所で写真を見るだけで行ったことがないですがキレイな場所ですね(*´ω` *)
そして猫の写真、いたち家にいる猫にそっくりで二度見しました(笑

いたちいたち
2019年04月08日 19:45
>>いたちさん
お返事遅くなりました(>_<)
コメントありがとうございます♪

城ヶ島は軽量の荷物でハイキング程度ならとても楽しめます^^
いずれ野営に挑戦したいと思っています♪
ニャンコは人懐っこかったです(≧▽≦)

ササシンササシン
2019年04月10日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
城ヶ島でデイキャンプ♪
    コメント(16)