ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sasashin camp

The record of sasashin’s camp growth ソロキャン。。。

つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火

   


つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火

緊急事態宣言が延長され
モンモンとしている方も多いと思います。
モンモンパパさん元気かなぁ…( = =) トオイメ)



対象の地域では感染症予防の観点から
引き続き、不要不急の外出自粛の要請ですね(;^_^A



さて、先日屋上飯でハンモックに揺られたSSSNは

ウズウズがMAXになってしまい、

そのうずうずと燻ぶった炎をなんとか鎮火したくて

杉っ葉に火を付けた(フォー!!!)
つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火


メラメラ燃えてます炎
つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火


ここは、会社の畑




屋上やら保養所やら

従業員の特権

福利厚生を最大限活用して遊んでます(爆)





畑で焚火をしても

それはただの野焼きにしか見えないので
つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火
(いや見えないだろw)

デイキャンっぽく幕も設営しちゃう(笑)
つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火


ランタンも持ってきてます(汗)


なにせ今日は、半ドン




そうこうしてると、腹は減るわけで(爆)



2/9 肉の日にちなんで
つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火

 焼きます!
つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火

つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火

つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火

つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火



お湯を沸かしてこーしー飲んで。
つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火

つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火

つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火



なんとも中途半端な時間で自宅へ帰ったのでした。。。
つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火






つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火


あぁ、早くキャンプに行きたい!!!!










sasashin camp - にほんブログ村








このブログの人気記事
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト

これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)
これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)

始めましての氷川キャンプ場
始めましての氷川キャンプ場

CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ
CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ

奥秋テント村から天空営地へ
奥秋テント村から天空営地へ

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
【ラーツー】仕事終わりに寄ってみた
仕事飯 土曜はカレー曜日
ノーキャンプ〜おっさんのおままごと
デイキャンでロックバランシング♪
テレ東のキャンプ寄せが凄い
こくて いちどたべると くせになる♪ ちいさな幸せ
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 【ラーツー】仕事終わりに寄ってみた (2022-04-13 15:08)
 仕事飯 土曜はカレー曜日 (2022-01-22 17:14)
 ノーキャンプ〜おっさんのおままごと (2020-03-21 21:24)
 デイキャンでロックバランシング♪ (2020-02-14 12:18)
 テレ東のキャンプ寄せが凄い (2019-11-20 16:22)
 こくて いちどたべると くせになる♪ ちいさな幸せ (2019-09-07 15:42)



この記事へのコメント
こんばんは

何て福利厚生が充実した会社なのでしょうw
キャンパーの為にあるような会社じゃないですか!

あ!肉の日なのに肉食べるの忘れてました
ササシンさんの肉の写真で我慢しときますw

キャンプ行きたいですね!!

ハルカゼハルカゼ
2021年02月09日 21:16
肉の日位やっすい3割引じゃなく国産和牛逝っとけやw
あ〜肉食いて〜(笑)

夢's夢's
2021年02月09日 22:00
こんばんは~

これ、このまま泊まってっちゃってもいいんでしょうかw
夜勤としてw
最近、魚ばっかりなので肉がやけに旨そうに見えました(笑)

taku-ctaku-c
2021年02月09日 22:26
>>ハルカゼさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

会社の福利厚生に一石を投じる男SSSNです(爆)
上長の許可を頂いてるだけですけどねwww

肉の日は年に12回ありますから( *´艸`)

ほんと、キャンプに行きたいです(-ω-)/

ササシンササシン
2021年02月10日 09:43
>>夢‘sさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

ウルグアイビーフってなんですのん?wwww
お小遣いキャンパーは質素に、、、、
でも、このやっすい筋張った肉がめちゃくちゃ美味しかったですよ♪

ササシンササシン
2021年02月10日 09:43
>>taku-cさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

一時期畑に泊まることも検討したことがあります(;^_^A
周りが住宅街なので、通報されるんじゃないかと、思いとどまってます(爆)
魚がまだあるんですね!また爆釣したんですか?( *´艸`)

ササシンササシン
2021年02月10日 09:44
こんにちは♪


おおー!
もう屋上だけでは辛抱出来ませんよね(笑)

肉がめっちゃ美味しそー!!
言い訳程度の野菜がwww

harukabiyoriharukabiyori
2021年02月10日 09:48
>>harukabiyoriさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

ば、ばれてるwww
野菜を、ちょっと食べたらカロリー相殺されるって学校で習った気がして(爆)

短時間だと、遊び足りません(笑)
もうしばらくの辛抱と思い、頑張ります^^

ササシンササシン
2021年02月10日 09:52
ちわっす \(^o^)/

いやぁ、福利厚生マンセーw

にしても久々にヨロシクやってますねぇ ^^
ってかローストニンニクで一気にヨダレが ^^;

とても半日とは思えない充実ぶり、オソレイリマシタ・・・ orz

GRANADAGRANADA
2021年02月10日 17:32
ササシンさんこんばんは!
福利厚生の一環としてこんな遊びが
できるってなかなか環境の良い会社
ですね^^
羨ましい限りです笑
緊急事態だとか不要不急だとか
色々ありますが最近私が行くエリアは
関東ナンバーだらけな気がします笑
どうぞ東北においでませ^^

劇団にひき劇団にひき
2021年02月10日 18:16
こんばんは。

思わず、モンモンパパさんに飛んじゃいました。(笑)

2/9は、肉の日だったんですね。

うちはピザーラのピザでしたよ。(^^)

それにしても、良いデイキャンプ場ですね!

無理すれば泊まれるのでは?!(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2021年02月10日 18:31
こんばんは。

モンモンパパさんち、
かなりさかのぼって読んじゃいました。

ところで会社の畑でデイキャンプ、
いいですね。

ちょこっと気楽に
BBQ気分の焼肉できるなんて羨ましいです。

ただ、もう花粉症で、屋外で過ごすのが
辛くなってきました。

eco2houseeco2house
2021年02月11日 22:45
>>GRANADAさん
ちわっす(^^)コメントありがとうございます♪

勝手に福利厚生と言ってるだけで、好き勝手してるなと思われてるかもです(汗)
やっぱニンニクは外せません♪
実に、2時間という短時間のデイキャンでした(/ω\)

ササシンササシン
2021年02月12日 11:58
>>劇団にひきさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

職場では、非公式ながら「野クル」も存在してまして、1度だけBBQをした事があります(;^_^A
関東ナンバーの車多いですか?(汗)
自粛するひとはするし、しないひとは何があってもしませんもんね(泣)
にひきさんのお店を中心にキャンプ場を検索してみましたが、ビジネスホテル泊にした方が楽しめそうだと判断してますwww
ランタンが煌めく店内で美味しい料理に舌鼓を打ちたいです♪

ササシンササシン
2021年02月12日 11:59
>>TORI PAPAさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

ピザーラの宅配ピザ良いですね~^^
なにかと理由をつけて肉を食べたかっただけという噂も(爆)
畑で宿泊を検討したこともあるんですが、
住宅街の一角なので躊躇しちゃいます(汗)
この日も視線を隠すように木の陰にて遊びましたwww

ササシンササシン
2021年02月12日 11:59
>>eco2houseさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

畑なので、雰囲気が全くないんですけど、気軽に遊べるので重宝してます^^
モンモンパパさんのトリプル介護問題、行政のサービスを活用できていればと願うばかりです(;^_^A

花粉が飛び始めましたね!
日に日に春めいてきて、うれしい反面ってところですね(;^ω^)

ササシンササシン
2021年02月12日 11:59
冬は後ろに何かあるとあったかいですよね。
ランタン!
映えを愉しむのは心の余裕を作ってくれますね。
大事だと思います。
半ドンって素敵ですよね!

yokotetsuyokotetsu
2021年02月17日 23:37
>>benさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

後ろに何かあるだけで全然違いますね!
次回は何してやろうかと考えるのが楽しいです(笑)
ほんとはランタンに火を入れようと思ってたんですが
思いのほか時間をロスしてしまいました(;^_^A
半ドン、マジ素敵です(爆)

ササシンササシン
2021年02月18日 17:17
ずっと
tomさんだと思ってて
今、benさん繋がりました!
読み方ですね!

モンモンするとモンモンパパさん思い出すの
あるある♪

shinn.shinn.
2021年02月22日 18:42
>>shinn.さん
こんちゃ(^^)コメントありがとうございます♪

そうです!読み方でbenさんなんです^^;

名前アルアルとモンモンアルアルですね(笑)

ササシンササシン
2021年02月23日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つい弱音が漏れる?半ドンでSOLO焚き火
    コメント(20)