ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sasashin camp

The record of sasashin’s camp growth ソロキャン。。。

待ちに待った2021年初キャンプ

   






子どもが春休みなので平日にのんびりと過ごして来ました^^


今回お邪魔したのは

山梨県北杜市にある

「べるが 尾白の森キャンプ場」
待ちに待った2021年初キャンプ

2019年に1度利用したことがあります。

勝手知ったる「尾白の湯」で温泉に入れるし
寒さ対策に電源が使える事が選択理由ですね(;^_^A


到着時刻は13:30
中央自動車道を使って約2時間半でした。

予約サイトでのクレジット決済なので
受付では氏名と住所の記載だけ
待ちに待った2021年初キャンプ

尾白の湯の割引券をくれました。

待ちに待った2021年初キャンプ



テントは大型トンネルテント
コールマン アテナ
トンネル2ルームLDX

待ちに待った2021年初キャンプ

韓国コールマンが開発販売し
日本ではスポーツオーソリティー
輸入販売していました。


椅子とテーブルをテントの前に出したら
各々スマホチェック(苦笑)
待ちに待った2021年初キャンプ

だらだらしそうな気配を感じたので
場内散歩へ誘い出します!
待ちに待った2021年初キャンプ


サイトが幾つか新設されていましたよ!
(写真なし)
待ちに待った2021年初キャンプ



前回訪問したときは
この天空回路を楽しんでいましたが
今回は「怖い怖い」ってビビッてましたw
待ちに待った2021年初キャンプ

待ちに待った2021年初キャンプ

待ちに待った2021年初キャンプ

待ちに待った2021年初キャンプ

待ちに待った2021年初キャンプ



さて、車移動でなまった身体もほぐれたので
キャメロンズの燻製機でツマミを作成
待ちに待った2021年初キャンプ

燻製が出来る間にプシュッと
待ちに待った2021年初キャンプ


うっめーー♪
(サクラビールですけどw)


テントサイトに桜の木が無くて(;^ω^)
待ちに待った2021年初キャンプ
管理棟の前に1、2本ありました。



燻製は失敗しちゃいました(汗)
水分が出て酸っぱさが・・・。
待ちに待った2021年初キャンプ

散歩の間、常温に戻しておけばよかったぁ(/ω\)


さて、早めに温泉に入ってきちゃいましょう♪
待ちに待った2021年初キャンプ

待ちに待った2021年初キャンプ

待ちに待った2021年初キャンプ

待ちに待った2021年初キャンプ

待ちに待った2021年初キャンプ



山梨弁の自販機(笑)
待ちに待った2021年初キャンプ

翻訳が書かれてないので
意味がわかりません。。。
待ちに待った2021年初キャンプ


戻ってきたら暗くなっていました。
待ちに待った2021年初キャンプ


今夜は簡単料理♪
まず、火を熾したら
上火焚き火ピザ
待ちに待った2021年初キャンプ

さらにステーキ焼いて
待ちに待った2021年初キャンプ

幕内では焼き肉
待ちに待った2021年初キャンプ
岩谷の焼き肉プレート大

〆はガーリックシュリンプ
待ちに待った2021年初キャンプ

おなかいっぱいです♪


洗い物して戻ってきたら

家族はすでに横になってました(;^_^A
待ちに待った2021年初キャンプ


私も、ひとり焚火酒を満喫
待ちに待った2021年初キャンプ

待ちに待った2021年初キャンプ

待ちに待った2021年初キャンプ



これまでの我慢を帳消しになるほど癒されました。
待ちに待った2021年初キャンプ




朝は、鳥のさえずり声で目覚め
(嘘ですw)

息子が「トイレ行きたい!」と起こしてきました(笑)
待ちに待った2021年初キャンプ



モーニングコーヒーを飲みながら
待ちに待った2021年初キャンプ

勿論、朝焚き火も♪
待ちに待った2021年初キャンプ


朝食は、家事ヤロウで見たやつ
待ちに待った2021年初キャンプ
薄皮あんぱんを

待ちに待った2021年初キャンプ
バターで焼いて

待ちに待った2021年初キャンプ
ぺんぺんして薄くして

待ちに待った2021年初キャンプ
完成♪

これ美味しかった~^^





それと、ホットサンド肉まん&ピザまん
待ちに待った2021年初キャンプ

スープ代わりのチキンラーメン(笑)
待ちに待った2021年初キャンプ
茶色ばっかりwww


待ちに待った2021年初キャンプ


11時チェックアウトなのでゆっくり出来ますね

アウトドアテーブルにネットを張って
ピンポン大会

台が小さいので
ラリーの回数が多くする遊びをしました^^
楽しかったですよ~
待ちに待った2021年初キャンプ

待ちに待った2021年初キャンプ



すべての荷物を車に積んで
2021年初キャンプ終了です。
待ちに待った2021年初キャンプ



SSSN家のファミキャンは
頑張らないキャンプがテーマなので
料理も設営も遊びもゆる~いですが
やっぱキャンプ楽しいですね♪


つぎはいつ出撃できるかな(;^ω^)





sasashin camp - にほんブログ村
















このブログの人気記事
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト

これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)
これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)

始めましての氷川キャンプ場
始めましての氷川キャンプ場

CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ
CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ

奥秋テント村から天空営地へ
奥秋テント村から天空営地へ

同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
富士山ありがとう2024いままでもいつまでも
【ソログル】湖畔キャンプ場でナチュログ同期と出会った
ぶらり福島キャンプの旅
N7同期会合 キャンプ地安全保障の強化に向け ブロガーへの支援など焦点
N7同期会合開幕 ナチュログ強化へ 強いメッセージ打ち出せるか
DDtarpとFireboxとcurryでリハキャン
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 富士山ありがとう2024いままでもいつまでも (2023-12-27 16:33)
 【ソログル】湖畔キャンプ場でナチュログ同期と出会った (2023-09-15 17:00)
 ぶらり福島キャンプの旅 (2023-06-15 17:32)
 N7同期会合 キャンプ地安全保障の強化に向け ブロガーへの支援など焦点 (2023-04-27 16:09)
 N7同期会合開幕 ナチュログ強化へ 強いメッセージ打ち出せるか (2023-04-19 15:00)
 DDtarpとFireboxとcurryでリハキャン (2023-03-12 17:11)



この記事へのコメント
こんばんは。

初キャンプだったんですね!
いいなぁー!羨ましい!
自分は、今日、初キャンプになるはずだった4月のキャンプをキャンセルしました。(泣)

ココ、良いですよねぇー!
行ってみたいんですが、なかなか・・・・。(^^;
できれば冬キャンで行きたいですね!

頑張らないキャンプ、無理しないのが一番ですよ!

ササシンさんが頑張るのは、屋上メシだけで十分です。(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2021年04月01日 18:32
こんちわ〜(^^)

あの幕デビューまだ〜?w

とりま今シーズン初出撃楽しめたようで何よりですね♪

僕はまだ今年度まだ出撃出来てません(今年度ね!)www

夢's夢's
2021年04月01日 19:14
あら〜、二つの顔を持つ男(爆)

↑ササシンさんが頑張るのは屋上飯だけで十分って(爆)
2021年の名言が早くも出てしまいましたね(笑)

しくしく
2021年04月01日 21:09
こんにちは~

やっとキャンプ行けたんですね!

マジでピンポン台買ったんだ!
と思ったらアウトドアテーブルだったんですね(笑)
でも見た目はピンポン台で問題ナシですよw
キャンプ場でやるピンポンはめちゃ楽しそうです!

taku-ctaku-c
2021年04月02日 10:22
>>TORI PAPAさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

2021年がやっと開幕しました^^
プロ野球も始まりましたね( *´艸`)
今年のライオンズはどーですか?
TORI PAPAさんのキャンプはキャンセル残念です(T_T)
尾白の森キャンプ場は、、、圧倒的普通サイト(爆)
ですけど、とても静かに過ごせますよw
>頑張るのは屋上メシだけで十分です。(笑)
これからも日々精進していきます(≧▽≦)

ササシンササシン
2021年04月02日 10:33
>>夢‘sさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

あの幕デビューしたいです(T_T)
時間が立ち過ぎて、どうしたらいいものか(;^_^A
今シーズン初出撃楽しめました♪
夢さんは今年度も直ぐに出撃できそうな気がします(爆)

ササシンササシン
2021年04月02日 10:33
>>しくさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

今年のファミキャンはあと1回くらいですかね~…( = =) トオイメ

TORI PAPAさんから名言いただけましたwww
ファミキャン無いので屋上メシ頑張ります(爆)

ササシンササシン
2021年04月02日 10:34
>>taku-cさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

やっとキャンプに行ってきました^^
アウトドアピンポンなかなか楽しいですw
開放的であるはずなのに、小さな台に打ち込まざるならない(爆)
ラリーで20回出来たら上出来です(笑)

ササシンササシン
2021年04月02日 10:37
ちわっす \(^o^)/

今年初出撃とわ羨ましい・・・
ウチは今週末に初出撃予定だったのに、変異株の急速な蔓延にビビったカミさんから待ったがかかってお流れに(諦)
この調子で嬬恋行けるんだろうか(焦)

ま、それはさておき。

うまそーなもんをいっぱい作ってマスネ ^^
今までの鬱憤を一気に発散といったところでしょうか ^^;
焚き火を眺めながらの酒が羨ましい・・・
久々にベランダ焚き火でもしようかな(まだ言うか)

焼きあんぱんw、これ手軽でいいですねぇ。
嬬恋に行けたら(ォィ)試してみよう ^^

GRANADAGRANADA
2021年04月02日 15:00
>>GRANADAさん
ちわっす(^^)コメントありがとうございます♪

あら~出撃断念は残念でしたね(T_T)
変異株による感染者急増は今後どうなるでしょうか。。。
焚き火酒に外寝はこれまでの鬱憤晴らしになりました(≧▽≦)
とても癒されましたよ♪
家事ヤロウのキャンプレシピは話題になっていたようで
まったのノーチェックだったんですが、
家族にそそのかされて作ったら激うまでした^^

ササシンササシン
2021年04月02日 17:28
こんちゃ(^ ^♪

春休み・・・
ああ春休み
春休み(笑)

かつては遠征キャンプといえば春休みのワタクシでしたが
未だ予定は未定(爆)
キャンプはいけるときに行くのが吉ですね

今回は赤い車
よく写ってるなと思ったり
まあ結論的には・・・
すきっつーこんけ?(爆)

shinn.shinn.
2021年04月02日 18:37
おはようございます

2021初キャンプおめでとうございます。
緊急事態宣言、長かったですもんね。
これからはまた大手を振ってキャンプいけますね!

べるがと聞くと、あの一昨年の温泉入りたい放題プランを思い出します。
あれ、もう一度復活しないかなって密かに思ってますw

miniぱぱminiぱぱ
2021年04月03日 07:13
>>shinn.さん
こんちゃ(^^)コメントありがとうございます♪

そのお通りw
キャンプめちゃくちゃ好き(笑)

春休みももう終わりですたい。
ちなみのおいどんは今日も仕事。
つーことは、OJMチャンスなんですwww

行けるときに行きたいですが、コロナがまた増えてきてて(@_@)
防衛本能が働いています。。。

ササシンササシン
2021年04月04日 09:42
>>miniぱぱさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

やっと!やっとキャンプ行けました^^
いやぁ、タイミング的にはバッチリでしたね(;^ω^)
またコロナの感染者が増え始めているのでちょっと考えないとって感じなので
大手を振ってはもう少しの辛抱ですかね(;^_^A

やっぱキャンプは癒されますね~^^

べるがの温泉入り放題プラン復活は是が非でもですね(笑)

ササシンササシン
2021年04月04日 10:11
こんにちは

2021年初キャンプおめでとうございます!

アテナ!デカくてカッコいい!
お子様たちも久しぶりのキャンプを楽しんでいらっしゃるようですねw
ピンポンも大活躍してますね。

ハルカゼハルカゼ
2021年04月04日 12:20
>>ハルカゼさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

アテナでっかいです(;^_^A
もっとシンプルなテントが欲しいとおもう今日この頃(爆)

ピンポンめっちゃ楽しかったですよwww
家でもやろ!って子供誘ったら断られました(爆)

ササシンササシン
2021年04月04日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
待ちに待った2021年初キャンプ
    コメント(16)