ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sasashin camp

The record of sasashin’s camp growth ソロキャン。。。

花見だいふく!なんだけど、雪中ハンモック

   

花見だいふく!なんだけど、雪中ハンモック



東京の桜は満開を迎えました。
花見だいふく!なんだけど、雪中ハンモック
花見だいふく花





その1週間前になりますが、



2年ぶりに岩手へ
花見だいふく!なんだけど、雪中ハンモック




両親とばあちゃん姉家族と

久しぶりの再会



合間に野遊び。




盛岡三大麺のひとつ

じゃじゃ麺

野で作って食べた動画です。







sasashin camp - にほんブログ村








このブログの人気記事
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト

これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)
これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)

始めましての氷川キャンプ場
始めましての氷川キャンプ場

CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ
CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ

奥秋テント村から天空営地へ
奥秋テント村から天空営地へ

同じカテゴリー(■野営)の記事画像
【ソロキャンプ】タープ張って、煙に巻かれて、肉を食う
キカンキワ、キョウ、ワチョワチョワチョワチョ、ヒミーーー!
久しぶりにソロでしっぽり
Beach Camp
砂浜で軍幕キャンプ
an extreme camp つづき
同じカテゴリー(■野営)の記事
 【ソロキャンプ】タープ張って、煙に巻かれて、肉を食う (2022-04-20 16:02)
 キカンキワ、キョウ、ワチョワチョワチョワチョ、ヒミーーー! (2020-03-04 12:20)
 久しぶりにソロでしっぽり (2019-06-19 17:55)
 Beach Camp (2019-05-27 12:07)
 砂浜で軍幕キャンプ (2019-05-14 20:21)
 an extreme camp つづき (2019-04-24 17:15)



この記事へのコメント
ほや(*´ω`*)
食べたことなーい
地元の名物オンパレードですね
じゃじゃ麺も美味しそうだけど
一番はやっぱりロング缶だね♪

shinn.shinn.
2022年03月31日 17:13
ちわっす \(^o^)/

ウチも昨日プチお花見してきましたヨ ^^

ま、それはさておき。

雪の積もった里山、いい雰囲気ですねぇ。
手軽に野遊びができる環境があるのが羨ましい・・・
秋なんかキノコ採り放題でしょうし(憧)

にしてもキッチンに「ほや」があるとはさすが岩手 ^^
ちなみにワタシはイマイチ苦手・・・爆
カミさんは大好物みたいですが ^^;

にしても・・・
薪の先住者、薪を割るとよく見かけますけど、
さすがに生では・・・(滝汗)
あ、加熱してもワタシはダメかな ^^;
いやはや、実にワイルドですねぇ・・・ @o@

それにじゃじゃ麺うまそー ^^
ワタシも早くキャンプ料理動画上げたいッス・・・

追伸:

遅まきながらチャンネル登録しました ^^
向こうでもヨロシクです ^^

GRANADAGRANADA
2022年04月03日 21:03
>>shinn.さん
こんちゃ(^^)コメントありがとうございます♪

呑兵衛なら、ほや好きだと思うんです^^
独特の磯臭さがたまらんのです♡

寒いときはロング缶が最後まで冷えて呑めるというけれども、
私は、そもそも飲むスピードが速くて問題なかったという話が
この動画のサイドストーリーとして展開されていることまで
深読みしてもらえれば幸いです(爆)

ササシンササシン
2022年04月06日 11:39
>>GRANADAさん
ちわっす(^^)コメントありがとうございます♪

ほや苦手でしたか(;^_^A
燻製や今回の酒蒸しみたいにしたら苦手な方でもイケると思います♪
でもやっぱり生が良いっす♡www
虫ちゃん、無味です。。。バター炒めにしたらバターの味になると思うので
今度は加熱して食べてみたいと思うのです(汗)

カタカナのジャジャ麺とひらがなのじゃじゃ麺は似て非なるもの。
どっちも好きですけど、盛岡じゃじゃ麵はたまりません(*´Д`)

もちもちの麺に、特製肉みそ(ひき肉感少ないんです)
はぁ、またすぐにでも食べたいwww


YouTubeにもコメ貰ってありがとうございます♪

ササシンササシン
2022年04月06日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花見だいふく!なんだけど、雪中ハンモック
    コメント(4)