ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sasashin camp

The record of sasashin’s camp growth ソロキャン。。。

チーズタッカルビを屋上で食す!

   

お盆休みが明け
6連勤目の


どーもササシンです!(; ・`д・´)キメッ

強制的に体が仕事に慣れますねwww
チーズタッカルビを屋上で食す!


去年24TVの日も屋上に登っていたなぁ~…( = =) トオイメ
2018.8.25/THEイラ飯!ダッチは地球を救う!

はい!

毎度のことなのでちゃっちゃと始めますよ!

メスティンほったらかし炊飯(3度目)
チーズタッカルビを屋上で食す!

お米の0.5合90g
チーズタッカルビを屋上で食す!

これまでの失敗から
お水の量を1.5倍に変更!
チーズタッカルビを屋上で食す!

BEPAL付録のシェラカップでほぼちょうど

お米に水を入れて吸水の後
チーズタッカルビを屋上で食す!

ダイソー固形燃料に火を放ちます。
チーズタッカルビを屋上で食す!

チーズタッカルビを屋上で食す!

奥に見えてるマッチwww
3本失敗して結果ライターで点ける(爆)

ほったらかしなのでこのまま放置!

約20分したので回収し

いざ、屋上へ!
チーズタッカルビを屋上で食す!

いやぁ、この1週間過ごしやすくなってきたとはいえ
やっぱり暑いねぇ~(^^;

本日のラインナップはこちら
チーズタッカルビを屋上で食す!

やきとり缶詰で
「チーズタッカルビ」を作ります♪


ちびパンにごま油を少々

やきとり缶は2缶
コチュジャンも適量投下
チーズタッカルビを屋上で食す!

火はやや弱めで温めます。
チーズタッカルビを屋上で食す!

温まったら、とろけるチーズをIN
チーズタッカルビを屋上で食す!

蓋をして適当な頃合いを見計らって

完成!


なんちゃってタッカルビ!
チーズタッカルビを屋上で食す!

白飯の状態は?
チーズタッカルビを屋上で食す!

お~、良いんではないでしょうか^^


では、ひと口。
チーズタッカルビを屋上で食す!
正解ですね!

炊きあがってからひと混ぜしとけばさらに完璧です。


では、ご飯の上にタッカルビを乗せて
チーズタッカルビを屋上で食す!

いったらっきま~す^^
チーズタッカルビを屋上で食す!

美味しゅうございます♪

やきとり缶が柔らかすぎ&甘すぎるので
キャベツやウィンナーを追加した方が
数段美味しくなりそうです(^_-)-☆


食後は久々にこーしーを淹れます。
そうそう、先日紹介した
パスファインダーボトル
チーズタッカルビを屋上で食す!

穴が1つの所があるので
細くお湯を淹れれるんですよ~♪
(そういう事はギア紹介時に書いときましょう!)
チーズタッカルビを屋上で食す!

今日のデザートは
セブンの「バニラもこ」
チーズタッカルビを屋上で食す!

凍らせてもおいしいと書いてあるので凍らせましたw

タッカルビを食べるまでの間で程よく溶けて
柔らか食感と凍ってる部分が相まって

めちゃくちゃ旨いぞー!!!

チーズタッカルビを屋上で食す!


久々にデザートまで堪能した屋上飯でした(*´ε`*)チュッ
(チュッってキモイわ!)



このブログの人気記事
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト

これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)
これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)

始めましての氷川キャンプ場
始めましての氷川キャンプ場

CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ
CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ

奥秋テント村から天空営地へ
奥秋テント村から天空営地へ

同じカテゴリー(◆ben-style)の記事画像
【屋上飯】ペヤング獄激辛Finalを食らう!
【ラーツー】仕事終わりに寄ってみた
【屋上飯】遂にSSSN顔出し?(滝汗)
【OJM】菓子×飯 その先にあるもの!
仕事飯 土曜はカレー曜日
ササシンって社食なんだってよ
同じカテゴリー(◆ben-style)の記事
 【屋上飯】ペヤング獄激辛Finalを食らう! (2022-04-27 14:07)
 【ラーツー】仕事終わりに寄ってみた (2022-04-13 15:08)
 【屋上飯】遂にSSSN顔出し?(滝汗) (2022-02-17 12:01)
 【OJM】菓子×飯 その先にあるもの! (2022-02-11 17:00)
 仕事飯 土曜はカレー曜日 (2022-01-22 17:14)
 ササシンって社食なんだってよ (2021-10-21 12:01)



この記事へのコメント
こんちは(^^)

ビール飲みたくなってくるな。
このメニュー。
飲んでないの?

バニラもこ美味しそう(^^)

カムシカカムシカ
2019年08月24日 17:54
でた!
究極の「働き方改革」!!

職場でこんなに楽しそうなランチ、
やってみたーい!!
(けどゼッタイに、ムリ)

eco2houseeco2house
2019年08月24日 17:59
チーズタッカルビはご飯進まない派です!お酒しか合わないと思ってます(笑)

水加減の黄金比見つかったようで何よりです♪

TomoTomo
2019年08月24日 18:34
ちわっす \(^o^)/

相変わらずヨロシクやってますなぁ ^^
しかし屋上メニューもとうとう日本を飛び出しましたか ^^

にしてもチーズがあれば鬼に金棒w

バニラもこは迂闊にもノーマーク(爆)
コレは食さねば ^^;

GRANADAGRANADA
2019年08月24日 18:34
こんばんは~!

ご飯、ツヤツヤ!
旨そう~。

焼き鳥缶でなんちゃって、、、
そういうの、とっても好きです!

まーた、マネさせていただいちゃいます~。

うち。うち。
2019年08月24日 18:43
こんちゃ(^ ^♪

美味そう♪
確かにキャベツを足すと更に美味そう^^

って
キモいわwww

shinn.shinn.
2019年08月24日 18:57
こんばんは~

いや~美味しそうですね^^
ご飯もバッチリじゃないですか!

なるほど、焼き鳥缶、これは真似したいですね!

バニラもこ!…知らなかった…セブン行ってきます!(^^;

ちゅるちゅる
2019年08月24日 19:07
>>カムシカさん
こんちは(^^)
コメントありがとうございます♪

チーズタッカルビをはじめて食べました(笑)
なのでこれが正解の味かしりません(爆)
ビールに合うんですねφ(..)メモメモ

バニラもこ、デブ活にどうぞ♪

ササシンササシン
2019年08月26日 10:50
>>eco2houseさん
こんにちはー!
コメントありがとうございます♪

屋上ではなく、自然がある所でやりたいです(^^;
でも、メニュー考えて準備するのがたのしいです^^

ササシンササシン
2019年08月26日 10:50
>>Tomoさん
こんにちはー!
コメントありがとうございます♪

無洗米における黄金比見つかりました(/ω\)
チーズタッカルビっておつまみなんですね!
ごはんに乗っけて食べちゃいましたwww

ササシンササシン
2019年08月26日 10:50
>>GRANADAさん
ちわっす(^^)
コメントありがとうございます♪

チーズあれば最強説!間違いありませんwww
バニラもこは、そのままでもふわっふわで美味しいですが
凍らせて半分溶けたくらいの感じが溜まりません( *´艸`)

ササシンササシン
2019年08月26日 10:51
>>うち。さん
こんにちはー!
コメントありがとうございます♪

ご飯は炊きあがったらひと混ぜすると余分な水分が飛んで丁度良くなりそうでした^^
やきとり缶は食感プラスで更に美味しくなりますよ^^

ササシンササシン
2019年08月26日 10:51
>>shinn.さん
こんちゃ(^^)
コメントありがとうございます♪

食感、辛み、にんにく、
キムチを足せば完璧になりそうwww
(^ε^)-☆Chu!!

ササシンササシン
2019年08月26日 10:51
>>ちゅるさん
こんにちはー!
コメントありがとうございます♪

バニラもこ、ヤバうまですwww
毎日食べたいですが、デブまっしぐらの危険デザート。
おすすめです♪

ササシンササシン
2019年08月26日 10:52
こんにちは〜

相変わらず屋上でご飯とは中々良い環境ですね〜
ご飯も良い感じでダッカルビも普通に美味そうで、ニューアイテムのケトルも使い易そうですね!
とは言え結構暑い中のお食事なんじゃ無いかとは思うので、もう少し涼しくなると更に良いんでしょうね。熱中症に気をつけて楽しんで下さいね〜

げおげお
2019年08月26日 12:55
ども!
おやおや、パスファインダーがいい色になってきてません⁉︎
そっか、あの小さな穴の使い道、コーヒー用に細いお湯いけますね。
タッカルビって、一体何者です⁉︎
料理音痴、略して料痴なんで(^^)

キモッ(^^)

一輪駆動一輪駆動
2019年08月27日 00:30
>>げおさん
こんにちはー!
コメントありがとうございます♪

相変わらず成長のない日々を過ごしております(^^;
お盆が過ぎ、風が心地よくなってきましたが、屋上はまだまだ暑いです(笑)
今週末も何かしら屋上で食べたいと思っていますwww

ササシンササシン
2019年08月27日 11:57
>>一輪駆動さん
ども(^^)
コメントありがとうございます♪

汚れ具合が変な感じなので、一度綺麗にしようか悩み中です(^^;
カップは細いお湯が注げて良い感じですよ♪
タッカルビってなんですか(笑)
カルビといいつつ鶏肉ですし、詳細僕もしりません(爆)

ササシンササシン
2019年08月27日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チーズタッカルビを屋上で食す!
    コメント(18)