ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sasashin camp

The record of sasashin’s camp growth ソロキャン。。。

地獄を味わってみたい?(滝汗)

   

うるう年

4年ぶりとなる2月29日


政府による小中高休校要請、デマによるトイレットペーパー買い占め

COVID- 19による混乱が日に日に強くなってきてます。

1日も早く、終息して欲しですね(>_<)




どーもササシンです!(; ・`д・´)キメッ




昨夜は、ソログルにて野営してきました。

詳細は後日(汗“)
地獄を味わってみたい?(滝汗)






さて、土曜日のお昼、屋上へ登るべし。
地獄を味わってみたい?(滝汗)



ハンガリー軍ショルダー♥
地獄を味わってみたい?(滝汗)



EPIガスシングルバーナー風防デビューw
地獄を味わってみたい?(滝汗)





巷で話題の
ペヤング「獄激辛やきそば」

地獄を味わってみたい?(滝汗)




1本でアウト、完食無理、まじ辛い
地獄を味わってみたい?(滝汗)




様々な声を目にし、

蒙古タンメン中本、北極をスープまで飲み切る
「辛いの大好きSSSN」




は食べてみたくなったのです。
地獄を味わってみたい?(滝汗)




お湯を注いで3分
地獄を味わってみたい?(滝汗)


獄激辛ソースを混ぜて
地獄を味わってみたい?(滝汗)


いったらっきまーす♪
地獄を味わってみたい?(滝汗)








ゴフッ!
ひと口目でむせ込みます



麺を啜ると同時に気管に刺激が(@_@)





まぁ、こんなもんかと二口、三口と食べ続けると


ヒック!

あれ?

ヒック‼


しゃっくりですwww




身体が拒否反応を示します(爆)



しゃっくり中、食べ進めれないので箸を止めます。



このインターバルが辛さを増幅させます。




口の中を突き刺す刺激、痛いw



胃や食道は食べてる時、平気なんです(笑)



汗だらだら、鼻水だらだらwww



座ってるとしんどくて、立って歩いたり、気を紛らわします。





ほんと辛すぎて

残してもバレないだろう(誰に?)とか、

気持ちが折れ始めますwww




それでも、なんとか完食しました(;´∀`)


食後のコーヒー用のワッフルで口の中リセットを試みますが、そう簡単に辛さは収まりませんでした(^^;
地獄を味わってみたい?(滝汗)




食べてる最中、

なんで食べようと思ったんだ?

と自問自答が繰り返されます。
そして、後悔だけが残りました(笑)


SSSNは普通の旨味がある辛さが好きで
激辛は得意ではないと知りました( *´艸`)


お試しください!

って絶対軽はずみで言えない商品です♪

ほんとやばいですwww









このブログの人気記事
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト

これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)
これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)

始めましての氷川キャンプ場
始めましての氷川キャンプ場

CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ
CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ

奥秋テント村から天空営地へ
奥秋テント村から天空営地へ

同じカテゴリー(◆ben-style)の記事画像
【屋上飯】ペヤング獄激辛Finalを食らう!
【ラーツー】仕事終わりに寄ってみた
【屋上飯】遂にSSSN顔出し?(滝汗)
【OJM】菓子×飯 その先にあるもの!
仕事飯 土曜はカレー曜日
ササシンって社食なんだってよ
同じカテゴリー(◆ben-style)の記事
 【屋上飯】ペヤング獄激辛Finalを食らう! (2022-04-27 14:07)
 【ラーツー】仕事終わりに寄ってみた (2022-04-13 15:08)
 【屋上飯】遂にSSSN顔出し?(滝汗) (2022-02-17 12:01)
 【OJM】菓子×飯 その先にあるもの! (2022-02-11 17:00)
 仕事飯 土曜はカレー曜日 (2022-01-22 17:14)
 ササシンって社食なんだってよ (2021-10-21 12:01)



この記事へのコメント
おぉ、貴殿でも半ば撃沈デスカ @o@

辛ラーメンでも即爆沈のワタシなんか絶対手を出してはイケナイやつですネ ^^

あ、そうだ、次回、餃子のお返しにコレを・・・(殴殴殴)

GRANADAGRANADA
2020年02月29日 16:41
こんばんは(^-^)
ボンカレー甘口レベル
が好きなのでわたくしは
絶対無理です(笑)

辛い物の美味しさはまだまだ
わかりそうもありません(^^;

羅偉羅偉
2020年02月29日 19:04
恐ろしい(^_^;)

ワシは絶対に手を出さない(-_-)

カムシカカムシカ
2020年02月29日 22:54
無性にソロ行きたいので、早くレポートプリーズ〜

しかしあれですね、世がコロナパニックの中、グルキャンとは、熱に弱いコロナウィルスを焚き火で死滅させる作戦ですかね(←デマ笑)

辛いの好きですが、これは怖いな。。。

EgnathEgnath
2020年03月01日 10:45
さりげなくですが
EPIのバーナーデビューしてますね
ワタシもCB缶のドロップダウンには辟易していたので
秘かにOD缶のバーナーを検討していました
色、カッケーっすよね

あ!
そこまで書かれたら焼きそばは絶対食わないですwww

shinn.shinn.
2020年03月01日 22:37
>>GRANADAさん
ちわっす(^^)
コメントありがとうございます♪

絶対冷やかし半分で食べてはダメですw
恐いもの見たさってありますが、これは怖すぎでした(爆)
屋上でひとりで食べてたのですが、大勢で食べたら面白いかもですw
では、一緒に食べてみましょう♪(殴殴w)

ササシンササシン
2020年03月02日 11:31
>>羅偉さん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

甘くて優しい味がなんてすばらしいのか実感できます(笑)
ものは試し、案外行ける口かもしれませんよ!
グルの際はズズズーっと啜ってくださいw

ササシンササシン
2020年03月02日 11:31
>>カムシカさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ほんと、後悔しかありません。
でも、人が食べて悶絶しているの見てみたいかもですwww
だれでもリアクション芸人のように激しくなると思います♪

ササシンササシン
2020年03月02日 11:31
>>Egnathさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

コロナは換気の悪い所、密集地で感染のリスクが高いので
アウトドアでオープンエアの状況下は、予防に持ってこいですね!
Egnathさん、辛いの好きですか?
ひとりでは食べず、見られている状態でチャレンジしたら面白いと思いますw
想像を上回る激辛、もう一度食べてみたいと思っている自分が怖いです(爆)

ササシンササシン
2020年03月02日 11:32
>>shinn.さん
こんちゃ(^^)
コメントありがとうございます♪

EPIは師匠のyokotethu-tomさんが、程度のよい中古をゲットしてランチ動画にアップしているのを見て、洗脳されましたwww
バーナーはオクで丁度良い頃合いで落札したんです♪3700ってやつです^^

やきそばはお腹と下の口に被害が出なかったんで、イベントとして遊べます(ナンノハナシダ?)
私は、もう一度食べたいと思ってるんです(笑)

ササシンササシン
2020年03月02日 11:32
激辛そんな凄いんですね!
怖いもの見たさで興味津々。
ハンガリーGMB、この手の遊びにぴったりですね!

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2020年03月03日 01:05
>>benさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

もう、凄いもなにも、放心状態になります(爆)
罰ゲームだと楽しいだろうなぁ~って感じで
一人で食べるとそれもまた楽しいです(何がw)
ハンガリーの肌触りが好きです♪

ササシンササシン
2020年03月03日 14:43
ども!
ゴフッ!に超辛な感じが溢れています。
残してもバレない…
ココ、吹きました(^^)
読み進めて一緒に脂汗が滴りそうでしたよ。
表現が秀逸っす!

一輪駆動一輪駆動
2020年03月08日 09:35
>>一輪駆動さん
ども(^^)
コメントありがとうございます♪

表現はリアルに感じたものそのものなので、特に脚色しておりません(笑)
痛い辛さって拷問ですね(;^_^A
でも、もう一度味わってみたいとおもっちゃうのは
〇態ですかねwww

ササシンササシン
2020年03月09日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地獄を味わってみたい?(滝汗)
    コメント(14)