ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sasashin camp

The record of sasashin’s camp growth ソロキャン。。。

都知事が今週末に不要不急の外出自粛要請へ

   

都知事が今週末に不要不急の外出自粛要請へ



オリンピック延期が決まった途端

東京都の新型コロナウィルス情報が

どんどん表沙汰になってます。

これまでの情報もあまり報道されず、

患者数も?

と疑ってましたが…
(あくまで個人の主観です。)

都知事が今週末に不要不急の外出自粛要請へ


今週末の不要不急の外出自粛要請

知事の会見では

小人数でも飲食を伴う会合はしないで

夜も外出を控えてと 

オーバーシュート感染爆発のまさに局面だと。


ひとりひとりが自覚を持って行動してほしいと訴えてました。



今週末、お花見したかったけど

屋外だから良いということではなく、

おとなしくしようと思います。




次回予告

ゴゴゴゴゴゴゴゴ.....
都知事が今週末に不要不急の外出自粛要請へ







このブログの人気記事
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト

これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)
これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)

始めましての氷川キャンプ場
始めましての氷川キャンプ場

CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ
CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ

奥秋テント村から天空営地へ
奥秋テント村から天空営地へ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
【備忘録】チャリキャン荷物大公開!
移動制限全面解除へ~どうなの?気になる
朗報!ペイペイ('・ω・')
待ってました!道志みち通行止め解除
電車キャンプへの準備
3月10日の記事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【備忘録】チャリキャン荷物大公開! (2021-05-26 12:01)
 エリステ、ソリステ間違える? (2020-07-09 12:35)
 移動制限全面解除へ~どうなの?気になる (2020-06-15 12:44)
 朗報!ペイペイ('・ω・') (2020-05-29 16:43)
 待ってました!道志みち通行止め解除 (2020-03-28 13:54)
 電車キャンプへの準備 (2020-03-19 17:43)



この記事へのコメント
おはようございます。

今週末は実はキャンプ計画してたんですが、急遽予定を変更しました。
といっても、ただ天気が雨予報だったからってだけなんですが(笑)
その後に、この報道。
タイミング良かったです。
ということで、昨日からキャンプ来てました(爆)

miniぱぱminiぱぱ
2020年03月26日 10:00
>>miniぱぱさん
こんにちは!
キャンプ地からコメントありがとうございます(笑)

そういえば、週末の天気は微妙でしたね(^^;
昨日からというと、もう、撤収されたんですかね♪
しばらく外遊びも自粛しないといけなさそうなので
このタイミングでキャンプに行けたminiぱぱさんは勝ち組です^^

ササシンササシン
2020年03月26日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
都知事が今週末に不要不急の外出自粛要請へ
    コメント(2)