ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sasashin camp

The record of sasashin’s camp growth ソロキャン。。。

【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!

   



昨年末頃から

たびたび目にするようになり

気になっていた袋麺。





一輪駆動さんのInstagramを見て

さらに食欲を刺激され(爆)

早速購入してOJM(屋上飯)です♪



サッポロ一番
元祖ニュータンタンメン

【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!

【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!

【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!



湯を沸かして麺茹でて

2分半で溶き卵を投入。
【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!

【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!


スープを混ぜ

唐辛子をトッピングし

完成です!
【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!




上linkの一輪さんのように


ニラトッピングも考えたんですが

初めてなのでノーマル路線です

これは、なかなか美味しい!


麺はサッポロ一番なので個人的にGOOD!
【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!


スープはうっすらニンニク風味も感じられ

ほどよい辛さが身体を温めてくれます!


あっという間に平らげたので

連食します(爆)

【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!


変わり種トッピングにしてみました(汗)
【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!

【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!


ニュータンタンメン
With
ソフトクリーム

【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!


前日に、たまたま目にした記事に

大阪のラーメン屋さんで

トッピングにソフトクリームを入れているのをみて

真似てみました(滝汗)




お味の方は?
【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!


普通に美味しく食べられますw

2回目作るかは微妙ですけど。。。
【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!


いずれにせよ

残さず完食です!


2022年もこんな感じでブログを
書き記していければと思います。



【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!
曇天(汗)




sasashin camp - にほんブログ村





このブログの人気記事
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト

これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)
これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)

始めましての氷川キャンプ場
始めましての氷川キャンプ場

CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ
CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ

奥秋テント村から天空営地へ
奥秋テント村から天空営地へ

同じカテゴリー(キャンプ飯)の記事画像
【OJM】菓子×飯 その先にあるもの!
話題のホットサンドメーカー『ホットサンドソロ』レビュー
チーズタッカルビを屋上で食す!
ほったらかし!リベンジ!
CMで話題「天気の子・塩ラーメン・○○飯」を勝手にコラボ
㊗ブログ開設2周年♪からの屋上飯w
同じカテゴリー(キャンプ飯)の記事
 【OJM】菓子×飯 その先にあるもの! (2022-02-11 17:00)
 話題のホットサンドメーカー『ホットサンドソロ』レビュー (2020-07-13 12:21)
 チーズタッカルビを屋上で食す! (2019-08-24 17:42)
 ほったらかし!リベンジ! (2019-08-12 17:11)
 CMで話題「天気の子・塩ラーメン・○○飯」を勝手にコラボ (2019-08-04 06:30)
 ㊗ブログ開設2周年♪からの屋上飯w (2019-07-27 17:21)



この記事へのコメント
ちわっす \(^o^)/

う、タンタン麺にソフトクリームデスカ @o@
リピは無いとなると、可もなく不可もなくといったところでしょうか ^^;

にしても最近はサッポロ一番もいろんな商品が出てるんデスネ @o@
昨年は在宅勤務が増えたおかげで昼食に結構いろんな種類の袋麺を食べましたけど、コレはノーマークだったな ^^;
見つけたら買ってみよう ^^

ちなみに最近の袋麺方面のマイブームは、とにかくニンニク(チューブニンニクもしくは桃屋の刻みニンニクとか)をマシマシでトッピングデス ^^;

GRANADAGRANADA
2022年01月10日 18:15
こんばんは。。。

そのお店
川崎で一回だけ連れて行ってもらったなー
まさにソウルフードって感じでしたね
辛旨でした!

しかし
最初から二食分用意してるし(爆)
連食って日本語聞いたことないですけど(爆爆爆)

shinn.shinn.
2022年01月10日 23:00
>>GRANADAさん
ちわっす(^^)コメントありがとうございます♪

可もなく不可もなくwww正解です(爆)
インパクトはありますけど、うまいか?と聞かれたら微妙でした(;^_^A

にんにくチューブに刻みニンニクトッピングして食うのは背徳感がたまりませんね♪
やりたくても勇気が出ない年頃です(/ω\)

ササシンササシン
2022年01月11日 16:13
>>shinn.さん
こんちゃ(^^)コメントありがとうございます♪

実店舗で食べてみたいんですけどねぇ。。。
袋麺で我慢でしたが、美味しかった♪

「連食」って日本語初耳でしたか?www
大食い界では当たり前の言葉です(爆)

ササシンササシン
2022年01月11日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【OJM】元祖 ニュータンタンメンを食らう!
    コメント(4)