ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

sasashin camp

The record of sasashin’s camp growth ソロキャン。。。

TAION(タイオン)インナーダウンベストを買ったお♪

   

どーもササシンです( ・`д・´)キメッ

昨日のCAMPHACKの記事にて
紹介されていた
TAION(タイオン)インナーダウンベスト
を購入しました。

UNIQLOのインナーダウンを買おうと
思っていましたが、
セールが終了し買い逃してしまいました。

riversの時もそうでしたが
CAMPHACKで紹介される位なので
悪いものではないと確信してます。

昨晩ポチって今日着弾w
TAION(タイオン)インナーダウンベストを買ったお♪



 
嫁ちゃんと色ちがいのお揃いにしました( 〃▽〃)



サイズは普段着ているサイズで
ジャストサイズとなっています。
TAION(タイオン)インナーダウンベストを買ったお♪





軽くて小さく収納も可能
TAION(タイオン)インナーダウンベストを買ったお♪




Amazonだと二点購入で10%引きとなるので
お得に買い物することが出来ました^^


インナーダウンベストの上に
ジャケットを羽織ることも出来ます。

ダウン90%フェザー10%となっているので
着ている間は暖かく感じますね。

詳細
[原産国]: 中国製
[素材]: 表生地;ナイロン100% 中わた;ダウン90% フェザー10% 裏生地;ポリエステル100%
SIZE:SMALL 総丈:62cm 身幅:49.5cm/SIZE:MEDIUM 総丈:64cm 身幅:52.5cm/SIZE:LARGE 総丈:66cm 身幅:55.5cm/SIZE:X-LARGE 総丈:68cm 身幅:58.5cm
出典:Amazon




タグ :タイオン

このブログの人気記事
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト
バズっているLEDライト K3マルチツーリングライト

これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)
これを買って人生変わった!(それは言い過ぎw)

始めましての氷川キャンプ場
始めましての氷川キャンプ場

CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ
CAMPIN FIELD 「ホヨウジョ」で呑んで食ってのソロキャンプ

奥秋テント村から天空営地へ
奥秋テント村から天空営地へ

同じカテゴリー(■ギア関係)の記事画像
焚き火台を20台所有するキャンパーのBestBuy! Chillする焚き火台、Chill Campingメッシュ焚き火台
【検証】総数19台!焚き火台全部に火入れして分かったこと!
焚き火台って何台持っていてもいいよね!
軽量ランク1位!薄くて軽いピコグリル85!レビュー
【新型】トランクカーゴを手に入れた!
いやもう。デビュー待ちのギアってあるよねぇ。
同じカテゴリー(■ギア関係)の記事
 焚き火台を20台所有するキャンパーのBestBuy! Chillする焚き火台、Chill Campingメッシュ焚き火台 (2023-07-18 17:11)
 【検証】総数19台!焚き火台全部に火入れして分かったこと! (2022-05-04 11:23)
 焚き火台って何台持っていてもいいよね! (2022-03-10 17:00)
 軽量ランク1位!薄くて軽いピコグリル85!レビュー (2021-06-03 17:06)
 【新型】トランクカーゴを手に入れた! (2021-03-15 15:32)
 いやもう。デビュー待ちのギアってあるよねぇ。 (2021-03-09 14:58)



この記事へのコメント
あれ・・・氷点下でもTシャツで・・・焚火でなかったでしたっけ(爆

そうかぁ。ダウンだと・・・火で怖かったのですが・・・中に着るって方法もあるんですねぇ。

かずみかずみ
2018年11月16日 22:40
インナーダウンですかぁ!?
仕事の時は着ても、キャンプで着るって頭はなかったです。
確かにインナーなら火の粉で穴も空かないし、GOODチョイスですね!!

夫婦揃って買われたってことは、これからのシーズン、孤独なソロキャンパーを辞めて、ファミリーキャンパーに転向ってことですかね(≧∀≦)

miniぱぱminiぱぱ
2018年11月17日 06:37
おはようございます(^-^)
インナーダウンも手ですね♪
そろそろ防寒対策もしっかり
しなくちゃ…と思いながら
色々検討してます♪

ササシンさんには必要ない物
かもしれませんので引き取る
準備しておきますね(笑)

羅偉羅偉
2018年11月17日 07:05
>>かずみさん
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

氷点下Tシャツヤバいっすねwww
薪ストーブでヌクヌクのかずみさんの幕内で
宜しくお願い致します(爆)

インナーダウンは去年から欲しかったんですが
中々購入に至らず。

今回はcamphackの記事に後押しされた感じでした♪

ササシンササシン
2018年11月17日 19:00
>>miniぱぱさん
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

仕事で着用していましたか^^
暖かいですよねぇ(まだ数時間しか着てないw)

キャンプ用として購入したので
焚き火の薫りバンバン付けますよ♪

ファミキャンは来週とクリスマスキャンプ
を予定しております( ≧∀≦)ノ

ササシンササシン
2018年11月17日 19:03
>>羅偉さん
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

羅偉さんは情報通なので既に利用していると思ってました( 〃▽〃)
私には必要ないですかねぇ
標高1400mの高ボッチに行く計画を立ててます。
行けるかなぁ
行けないかなぁ

ササシンササシン
2018年11月17日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TAION(タイオン)インナーダウンベストを買ったお♪
    コメント(6)